ヴェルニ占いのふうか先生の縁結びは凄いです!

ヴェルニ占いのふうか先生に、いい感じの彼との間に強力なライバルが現れてピンチな状態を相談しました。彼との縁結びをお願いすると、その効果は絶大でラブラブカップルになれました。結婚までいけそうです。
MENU

ふうか先生に鑑定してもらえるのは電話占いヴェルニだけ!

ふうか先生

電話占いヴェルニでも人気の先生である楓可(ふうか)先生に縁結びしていただきました。

 

縁結びで彼から告白を受けることができました。

 

彼との相性はもちろん、恋愛、不倫なども相談にも気楽に乗っていただけますよ。

 

好きな人がいる人は、特にふうか先生を選ぶことをおススメいたします。

 

電話占いヴェルニではただ今キャンペーンを行っていますのでお得に無料登録が可能です。

 

電話占いヴェルニ

↑   ↑   ↑

ふうか先生(楓可)に鑑定してもらえるのは電話占いヴェルニだけ!

ふうか先生に縁結びをお願いしてみました。

ヴェルニ,占い,ふうか

同じ職場に好きな男性がいて、休みの日にランチしたり、映画に行ったりと仲良くしていました。

 

でもハッキリ付き合ってるかというと微妙で、どちらかというと恋人より友達に近い関係でした。ちゃんと交際したいと思いながらも、告白して振られたら、同じ職場で顔を合わせるので気まずいと出来ませんでした。

 

他の同僚も彼を狙っていて、先を越されたらどうしようと不安でした。それでも、プライベートで一緒に出掛けるのは私だけだったので、友達から恋人に昇格する日を夢見ていました。

 

そんな時、人事移動できた同僚が彼に積極的にアプローチを始めました。内心すごく焦りました。彼女は男性にモテる人で、男性への甘え方も上手です。同じ事を頼まれても、男性社員はデレデレになります。だから彼もそうなるか心配でした。

 

幸い彼の反応は普通で、他の女子社員への接し方と変わりませんでした。あからさまに差を付けない所も、改めて好きだなと感じました。

 

同僚から彼女が彼の事を落としてみせると言っていたと聞き、とても心配になりました。彼女は、一緒に合コンに連れて行ってはいけない女子No.1なタイプなんです。しかも、彼氏よりいい男が現れると、そっちに乗り換えるヤドカリタイプです。

 

ヴェルニ,占い,ふうか

こんな子がライバルになるなんて、とても気が重くなりました。まだプライベートでは遊んでいない事が救いでした。そんな時に社内旅行がありました。いつもは私と彼が幹事をしていました。今年もまた一緒に幹事をするつもりでいて、二人で旅行の話をしていました。

 

でも彼女は一枚上手でした。部長に「移動したばかりだから、幹事をしてみんなと親交を深めたい」と最もな理由で幹事に立候補したのです。断る理由もありません、部長はそれを許可しました。しかも相方に彼を、ちゃっかり指名しました。悔しいけど譲るしかありません。

 

彼女の作戦勝ちでした。

 

打ち合わせと称して彼にベタベタするので、内心イライラしていました。それでもプライベートでは、彼と二人で会えていたので、私の方がリードしていると思っていました。

 

でも私と彼のプライベートでの付き合いを知ると、強引なアプローチをしてきました。休みの日に出掛ける話をしてたら割り込んできて、社内旅行の下見をしようと誘ってきたのです。「こっちは仕事だから優先よね?」と、無理矢理に了承させました。

 

不機嫌な私に彼が気を遣って、「来年は一緒にやろうね」と言ってくれたけど、「私より彼女との方が楽しいでしょ」と心にも無い事を言ってしまいました。彼は呆れた顔をして行ってしまいました。

 

死ぬほど後悔しましたが、彼女は彼と下見に行って、仲良くツーショット写真を撮って、みんなに見せびらかしました。このままじゃ本当に取られてしまうと悩んで、電話占いヴェルニで占ってもらう事にしました。

 

ヴェルニ,占い,ふうか

どの先生にしようかと迷って、縁結びの出来る楓可(ふうか)先生にお願いしました。

 

現在の状況は、「彼は彼女に特別な感情は無い事」、「彼女は熱しやすく冷めやすい事」、「でもこのままだと、彼女の思う壺な事」などを教えてくれました。彼女に気軽無い事を知ってほっとしましたが、私への気持ちを知りたいとお願いしました。

 

ふうか先生はチャネリングで、相手の気持ちを聞く事が出来るとプロフィールに書いていました。

 

何と言われるかドキドキしました。私にも気が無いと言われたらと、不安にもなりました。

 

「あなたの事が好き」、「現状で満足している」「恋愛に淡白」と彼の心の中の気持ちを教えてくれました。私に気があると知り嬉しかったけど、付き合ってるか微妙な関係に満足している彼に、少しガッカリしました。

 

「このままだと、お互いに好きだけど進展しないわね」とふうか先生に言われて、ガックリ肩を落としました。「彼と縁結びしてもらいますか?」とお願いすると、「必要な人にだけしているんだけど…」「波動調節してるけど…」と少し間があってから、「彼と縁結びした方が良さそうね」と言ってくれました。

 

縁結びの儀式に5分ほどかかりました。縁結びは初体験なので、ワクワクしながら待っていました。

 

「きっと上手くいくから、強く願っていてね」と励まされて、電話を切りました。

 

ヴェルニ,占い,ふうか

翌日から彼女が挑発してきても、あまり気にならなくなりました。彼と結ばれる事を強く願って待ちました。社内旅行では、バスの席も隣じゃないし、宴会の席も離れていました。それでも不安な気持ちにはならず、これもふうか先生の縁結びのお陰だと思いました。

 

宴会が終わって、風に当たりたくて、ホテルの中庭を一人で散歩していました。すると彼が走ってきました。

 

「居なくなったから心配したよ」と言われて、少し驚いたけど嬉しかったです。二人でベンチに座って話すのは、久しぶりなので少し緊張しました。

 

沈黙になると、何だかドキドキしてきました。告白しようと決めて言いかけると、「次は二人でここに泊まりに来ない?」と彼から言われて、思わず涙が出ました。

 

「俺は付き合ってるつもりだったけど、ちゃんと言葉で伝えてなかったね、好きだよ」と言ってくれました。

 

その後、優しくキスをしてくれました。

 

それを部長に見られて、結果社内でも公認になりました。彼女も諦めて、彼と堂々と付き合えるようになって、とても幸せです。

 

ヴェルニ占いのふうか先生の縁結びが無かったら、未だに微妙な関係が続いたと思います。とても感謝しています。

 

電話占いヴェルニ

このページの先頭へ